人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rinpotage

rinpotage.exblog.jp

日記をね

ブログを引っ越ししてから
全然書いてなかったです。。。

あと毎週のように顔を出していた展覧会のパーティーとか
顔を出さなくなってきたからか、
「やまもとさん元気にしてるの?」って聞いてくれる
心優しい人もいるらしいので、久々に書こうと思います。

今年に入ってデザインの仕事を少し減らしてもらって
イラストの仕事を増やしました。
6月末には10年近く勤めたデザイン事務所を辞めることになりました。

あと、結婚しました。
1年以上ストーカーしていた相手を見事ゲットしました。
旦那さんにもらったものはお菓子の紙くずでも全部とってあるので
旦那さんは若干引きつつも「やくみつるスタイルだね」と言ってくれます。


それでは可愛いトンちゃんの画像でしめたいと思います。
日記をね_e0335820_20183697.jpg

かーわいーいにゃー
by rinpotage | 2013-05-17 21:22 | なんでもない日記
<< 【お仕事】ザパークハウス 晴海... 【お仕事】まとめてアップ3(ペン) >>